自分の波動はどれくらい?

この記事読んでるあなたは、

正直、波動が高いです!

不思議に感じるかと思いますが、
それはとてもシンプルな理由だからです。

世の中のものは全て振動して波動をもっています。(人間、植物、車、色等)

波動が同じレベルでないと
同調できず、
この記事には決して
たどり着けません。


あなたは

○ウソがつけません

○キレイ好きです

○挨拶する時は笑顔です

○ニュース番組を好みません

マクドナルドになかなか入れません

○コンビニにもなかなか入れません

○声が心地良い響きです

やまと言葉を美しく感じます
(美味しゅうございます)

○人の悪口は言いません

○明るい色の服を好みます

○食材に気を使います(無添加)

○自分を大事にします

○1人の時間が好きです

割りと当てはまるのでは。

ありがとう
ありがとう

今日の空はとてもキレイです。

あなたの魂もキレイです

美しい地球に感謝して

自身の波動に感謝して

周りの波動も引き上げて行きましょう~