愛が枯渇している人

2024年になりました

 

早朝にチャネリングをしました

 

両親に会う必要性について質問しました

 

精神的虐待を長年受けております

 

今は私は自分の家族を持ち

経済的にも独立して

両親のいる実家からかなり遠い場所で

10年間会わすに暮らしていますが

 

年末にはいい加減帰ってこいと言う

高圧的なメッセージが来ます

 

正直、また関係を持つのはしんどいので

お菓子を送り、電話のみで

帰らない意思を伝えて終わらせています

 

私は理由を述べて手紙も書き、自分の家族に理解をもらいました

 

10年何度も理由を述べて来ましたが、両親は全く理解できないようです

 

死んでも会いたくないです

 

チャネリングのメッセージは

両親は「愛」が常に枯渇しており

身内からでも愛を引き出して

生きる人だと

 

すごく府に堕ちました

だから電話だけでも疲れるのかと

 

こんな人にもうお菓子を送るのも

やめます

私自身の健康の為に

 

彼らは自身で愛を生み出せません

だから

絶対近づいては行けません

 

本当に命まで吸い取ります

 

もう縁を完全にとりません