2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

霊視して見た

勝手ながら、 身内、全然知らない人の 霊視をやり始めた本人が知りたい人生の方向性を 後ろにいる守護霊に 伺う感じ守護霊をはっきり見えていないが メッセージは受け取れる今日はランチによくお世話になっている シェフを霊視して見た以下メッセージお店は…

よく寝たいなら

昨夜はよく寝れたお風呂でよく洗い マッサージチェアで太ももをほぐし タロットで身近な人の未来の メッセージを読み マーラー(ヒンズー教の数珠)を 身につけて寝たたぶん、邪気を落とし 血行を促進して 天と繋がって 邪気は入ってこないように マーラーが守…

生理痛の原因

今日は、暑さが印象的な日先程、ヨガの座学が終わり 波動が上がった感じがしてだからか、帰りにスーパー寄るのが 息苦しくなる予感だから、波動が高めの 個人商店の野菜屋さんにいく実はひどい生理痛が昨日からあって 昨日の体をうごかすヨガには 参加出来な…

強くなりたいなら

今、気持ち良い風を感じながら 書いてます鳥のさえずりも聞こえますこの波動が伝わりますようにまた、自動書記させてもらいます 以下 本当に強い人は 静かです周りの人で静かな人はいませんか所作や足音も静かな人日本の茶道や書道、香道も静かです禅の世界…

波動を高く保つ生活とは

低気圧で 体調が良くないときって ありませんか腰とか歯とか頭とか また痛くなったり。 それは以前、体の波動が低くなってた 一部の場所で 低い波動が残っているから。低気圧は 地域全体の人の体の波動を 下げてしまいます。だから、体に影響が出るのです。…

未来を変えよう

いい天気で、有難いです。空は話しをしてくれます。 雲が言っています。人間の排気をたくさん受け止めていると。 雲さんの波動は 柔らかいです。愛の波動です。 人の活動はどうしても 空気を汚します。だから、空気に感謝をしてください。車や飛行機を利用す…

未来を知るには

ちょっと先の未来は 誰でも見ることはできます感じる能力がもともとあります 特に 「手のひら」と「おでこ」波動をキャッチセンサーがあるから雨が降りそうな雲って 分かりませんか~雲にも意志が有りますこれから雨を降らせるよ~って 意志を出してます意志…

自動書記って

ブログで、余りにも書きたいことがあって。まずは、リラックス頭の中を空っぽに数分してなんか言葉が湧いてきてただ、拾うだけ私が書いているのでないですよ! 自然と手がウズウズして 言葉が降りてきて書いてます。以下皆は今何を思い生きてますか。朝から…

自分の波動はどれくらい?

この記事読んでるあなたは、正直、波動が高いです!不思議に感じるかと思いますが、 それはとてもシンプルな理由だからです。世の中のものは全て振動して波動をもっています。(人間、植物、車、色等)波動が同じレベルでないと 同調できず、 この記事には決し…

守護霊との繋がり方

私のスピリチュアル能力を 誰かと共有化したくて、 ある方のHPにたどり着き 会いに行った。なんと、前夜にもかかわらず、 サクッと予約が出来た。 守護霊様の引き合わせ感を強く感じた。実はしばらくモンモンとした日々を過ごしていた。 ヨガ教室の座学も受…