波動を高く保つ生活とは

低気圧で
体調が良くないときって
ありませんか

腰とか歯とか頭とか
また痛くなったり。


それは以前、体の波動が低くなってた
一部の場所で
低い波動が残っているから。

低気圧は
地域全体の人の体の波動を
下げてしまいます。

だから、体に影響が出るのです。

大きな目で見ると
地球も生き物で、
地球の歯が痛くなるのと同じ。

地球は低気圧を起こして
歯磨きみたいに
自分をメンテナンスしています。


地球にとって
波動の低いところは、
怨み、苦しみの記憶が残っているところ。
戦場だったところとかです。

でも

波動が高めのところもあります。

それは海風の気持ち良いところ。

そこは常に風で低くなった波動を流し、
海水でその波動を吸収しているから。

神社でも頭を下げて
風を起こしてお祓いしますよね。

そう、風と水で、低い波動を流して
体やこころを
メンテナンスしましょう。

風呂あがりの扇風機って
最高ですよね。

海が見える高台の家って
ステキですよね。

そんな生活が波動メンテナンスに
最高です。

実は、小さい頃から
本能的に海の近くにしか、
自分は住めないことを
自覚していました。

今まで8回引っ越しして来て
海のないところも何度か経験して来ましたが
早くその場所から引っ越したい気持ちで
いたのを覚えています。

今は海風の気持ち良い場所で
おだやかに暮らせてます。

住んでいる人たちは皆さんおだやかです。

そして、なぜか台風が少ないです。

皆さんはこの地域は守られいるからだと
解釈しています。
私もそうなのかとはじめは思って ました。

でも、住んでいる人の波動が高めに
保たれているからです。

だからいつも台風はこの地域を
避けていると
今は感じます。

地球さん
ありがとう。