すごいこと

朝帰りをしました

 

昨夜、電車のトラブルで

深夜だったこともあり

1時間半電車の中に

閉じ込められ

やっと動き出し

途中駅で降ろされました。

 

私は予感が当たる人で

なんとなくグリーン車に乗っていて

トイレが有る車輌で

ゆっくり座って過ごし

 

何故かお土産にパンを頂いており

人にあげようと思った

ドリンクもカバンに入っていて

 

早めにホテルを予約した方が

良いと感じて

最寄りのホテルが空きがあって

運良く泊まれ

 

真夏に体調壊さず

しかも精神的に落ち着いて

過ごせました

 

普段思いもよらないことは

やはりおこる

 

そしてそれば実は必然

 

ホテルまで送ってくれたタクシー運転手

深夜に対応してねぎらいの言葉も下さった

ホテルスタッフ

日本は優しい気があふれているのを

実感し幸せな気分

 

 

 

帰りはちゃんと運行できてる

他社路線を使い

朝帰り

しかもその日は会社が休日

 

 

天界での計画性を強く感じる

 

この経験でわかったのは

今後の人生でトラブルにあっても

たいしたことには

絶対ならない事

 

必ず準備して対応できるように

天界で設定されているのが

わかったから

 

これからの人生の不安は

かなりなくなった

 

これはすごいこと