グレーについて

グレーのオーラの方と

現在設計の仕事をしている

 

グレーは色味がない

 

だから特徴が大変つかみにくい

 

また、無感情に結論を持ってくるので

こわいしびっくりする

 

冷たいコンクリートのように

 

だけど、本人は自覚がない

 

基本的にいろいろな色がバランスよく混ざっている人なので、

色味はなくなっているが

実は何でも落ち着いて

たんたんとこなせる人なのである

 

グレーのオーラの人は

あまりいない

 

私の経験だと2人だけ

 

正直、何考えているか分かりにくいので

好んで付き合いたいとは

思わない

 

対処法は感情的にならないように

こちらも

たんたんと対応するしかない

 

コンクリートむき出しの

建築が一時期流行っていた

 

その空間では人は無感情になりやすい

たんたんと仕事をこなすには

良いと思う

 

だけど、コミュニケーションをとる空間としてはやめた方がいい