邪気が貯まっていた

体調が回復しているが

ゆっくりだ

 

こんなにゆっくりなのは

初めて

 

かなりの邪気が

貯まっちゃっていたのか

 

時間がかかっている

 

在宅作業で大丈夫と言ってくれる

会社に感謝しかないと

 

常に前に前にと行きたがる気持ちと

体がずれていたのが原因

 

ストレスがあまり無いと思いながら

楽しく暮らしていたのに

 

でも下半身の体調が壊れた

 

骨盤や筋が固まり足の可動域が狭くなり内蔵の免疫力が落ちてウイルスに感染した

 

前に前に行き過ぎたのだ

 

だから、体は教えてくれたのだ

 

体さん

正直に教えてくれて

ありがとう

 

理解ある主人と共に暮らし

毎日会社に通い、子育てして、家事して

気づいたら

子供がかなり成長していた

 

 

実は、私がそんなに心配して

うごかないでも

結構、世の中大丈夫なのだ

 

私はやり過ぎ

私はいろいろ考え過ぎ

 

波動も高まり

振動が細かくなり

いろいろな人の邪気を

前より

感じやすくなってしまっていたのもある

 

通勤電車や

スーパーでの買い物

 

人が多いと邪気を受けやすい

 

邪気を抜かないと

 

1人の時間を確保しなければ

 

ゆっくり

くつろいで瞑想して

 

たぶん半分在宅で働けると

解決しそう

 

いっそ

スピリチュアルカウンセラー

兼ねて独立したい

 

そうしたい

うまくいく気がする