守護霊との繋がり方

私のスピリチュアル能力を
誰かと共有化したくて、
ある方のHPにたどり着き
会いに行った。

なんと、前夜にもかかわらず、
サクッと予約が出来た。


守護霊様の引き合わせ感を強く感じた。

実はしばらくモンモンとした日々を過ごしていた。
ヨガ教室の座学も受けるようになり、
自分の今後の人生や、霊能力の開発をどう進めようか出口を探っていた。

お会いした方は、
実は茶道の先生で、さらに波動や守護霊様を感じる能力もある方で、「よし庵」という場所を開いて活動していらっしゃった。

そして、言われた。

あなたは守護霊にしっかり守られている。

芸術センスがつよく、直感に優れ、
能力が高い。

しかし、今は雑念に捕らわれ、
ブロックもあり、何も出来ていない。

ブロックは私の母親からかけられており、
母親自身も大きなカルマを抱えている。

母親から、よく縁を切る事が出来たね。

あなたは強い人だ。

そのまま離れていなさい。
母親の葬式にも出る必要はない。
もし、離れていなかったら
今はボロボロになっていたでしょう。

あなたの霊能力は高い。

スピリチュアルカウンセラーとして
本気で取り組め。

占い師よりもスピリチュアルカウンセラーの方が合っている。

守護霊様が言っている。
才能が開花して絶対に売れる。
今日から、活動しろと。

まず、ブログを書き始めよ。
内容は「自動書記」!

ブログ作成の集中力が、
守護霊との繋がりを強くする。




なるほど なるほどね~
「自動書記」!

わかるわかる!

すいすい言葉が降りてくる~

やばい

長くなりそう。

私の母親の事は書くだけで波動が低くなって体調が本当に悪くなるので、書きません。

でも、許してはいます。

明日から、人生が開花していく感じです。
霊能力高める方法がわかったから。

ありがとう
ありがとう!