あなたのオーラを分析します

私はハワイ島に行ってから

オーラが見えるようになりました

 

街の皆さん、身近な人の

オーラを観察しています

 

その分析を書いて行きます

 

なぜ、書くのか

今、神様に言われたからです

 

私は一級建築士

建物の設計をして

お客様の幸せの底上げする

活動を20年以上してきました

 

そろそろ使命を果たす時期になりました

 

これからはオーラが見える能力を高めて

人の闇を抜いていく

仕事に従事します

 

 

今、ハワイ島の神様に誓いました

それが使命なんです

 

これを読んでる方は

多分、薄紫~ピンク~青の色の

オーラを感じます

 

あなたが見に着けている色は

何色ですか

 

大抵、オーラに同調している色か

足りていない波動を無意識に感じて

補う波動の色になります

 

日頃良く身につけている服の色や

常に目にする筆箱の色が

あなたのオーラと同じ色です

 

以下私の分析を書いて行きます

 

赤色

情熱的に活動出来る

周囲の人に自分感情を口に出せる

欲望をがまんしない

内臓に炎症がある人が多い

さびしがりや

 

黄色

ユーモアがあり楽しいことが好き

周りを明るくさせるのが好き

孤独は苦手

精神的に流されやすい

 

緑色

安定した精神

バランスがとれている

争いを嫌う

平和主義

周りに合わせられる

 

青色

考えることが好き

頭が良い人が多い

青色が濃い人ほど

集中力がある

孤独を好む

 

紫色

天と繋がっている

直感が鋭い

嘘がつけない

人々の幸せを祈ることができる

人の言動に傷つきやすい

 

まれに

クリスタル(虹色)

まったく欲がない

誰にでも同調出来る

不満を言わない

いつも安定

健康