疲れない生活の方法

自動水栓や
人感センサー照明も
今、需要が多く
生産が追い付いていないことを
ご存知ですか

接触の設備に
世の中変わりつつありえます

自分の子供は触れるけど
他人の子供はちょっと・・・

その理由はお分かりだと思います

でも
満員電車は
今だにぎゅうぎゅうですけど(笑)

なかなか、すべてが非接触には
なりません

実は
近づいたり
触れると
物や人の気が
自分に流れます

良い気も
そうでない気も

その気は見えない物質で
オーラと呼ばれています

なんとなく近くの人の考えや体調が
わかったりしませんか

だから、満員電車はエネルギーを
使います


空気を読む

とか言うことありますよね

それはオーラを読む
と言うこと

誰しもその能力がありえます

特に子供や女性が能力高いです

相手に自分の考えが
伝わらないようにしたい時
自分も相手の考えを受け取りたく
ないとき

どうしたら良いでしょうか

それは
何も考えないこと

実は何も考えないは
いいことがたくさん

波動が高く保て
悪い気も自分に流れて来ません

つまり、瞑想ですけどね(笑)

ちょっとだけ
深呼吸して
リラックスしてください

一瞬
何も考えてない自覚が
あったはず

これが瞑想

疲れない生活する為の
簡単な技術です