あなたを霊視して見ました

実はブログで
自動書記した内容は
記憶にないです(笑)

あっ!
こんなこと書いてるんだ!
ってなる感じ

面白いです(笑)

明日はヨガの座学があります

いつものメンバーを
勝手に霊視しちゃいました

メンバーの守護霊様?に
何か伝えたいことはありますか?
って

メンバーそれぞれ
降りてくるメッセージの時間が
違うし

内容も本当にバラバラ

明日は伝えるか
どうしようか

希望があれば伝えよう

読んでくれているあなたに向けて
メッセージを降ろして
もらいました
以下

このブログにたどりついてくれて
ありがとう
あなたの邪気を落とし
波動があがるエネルギーを
注ぎます
あなたを守ります
私を信じて

ありがとう
ありがとう

以上です