「念」は現実化します

おはようございます!

おはようって言葉

今日は
たくさん
たくさん
言いました

なぜなら横断歩道で
旗振りをして、たくさんの子供に
会ったから

下向いて返事しない子も含め
みんな可愛い

でも、

実は、

私は横断歩道のアスファルトに向かっても
言葉をかけてました

場所の波動が変わるように

私がいない時も
通過する車の運転手が
気を付けることを
感じてもらいたいから

私のアスファルトに向かって送った
「念」は
しばらくは効果があるはず



事故が起こりやすい交差点って
ありませんか

そこは前の事故等の波動が残っているのが
影響しています

よく潰れたお店に新しいお店が入っても
また、潰れることが
なぜか繰り返し
起こりませんか?

同じ理由です

店の前を通る人たちが、
「ここは前潰れたとこだ~」
って「念」を
悪気はないけど
送ってしまうのもあるかと思います

怖いけど
ある程度「念」がたまると
現実化が起こります

引き寄せの法則みたいに

もう一度言います
「念」は現実化します

「念」は見えませんが
物質と同じです

そして、「愛」も物質です

普段から頭の中を整えるのが
大事だなぁ

とつくづく感じました