引き寄せの具体的方法

引き寄せも
潜在意識とタッグを組まないと
実現化しないのが
宇宙の法則

引き寄せしたい理由を
潜在意識からの願望であると
理解をしないと
潜在意識の力が
動きはじめないからである

なぜそれを引き寄せたいのか
それを思う何かきっかけがあるのか
それが実現すると自分がどう思うのか


根本的に掘り下げる必要がある

すると
潜在意識が納得してくれる




そして、潜在意識のものすごい力が発揮される
実現化への情報収集がはじまり
行動を起こし
実現化する

でも
潜在意識へ
なかなか
行き来出来ない

簡単に行き来できると
日常生活に支障が出てくるので
いつもは
フィルターがかかっている

潜在意識に隠れている
自分の本当の思いを
どう引き出すのか


だから
その作業ツールとして

ヒプノセラピー
カラーセラピー

がおすすめ

これらは心理学のツール



今日は
カラーセラピーの講習を受けた
具体的方法を教えて頂いた

大事な事は
潜在意識に近づく為に
被験者は
リラックスできていること
θ波の脳波の状態が良いこと

潜在意識からの願望を受け取り
言葉に置き換えること


潜在意識の力を動かすため
その願望を過去形にした言葉にして
頭のなかで繰り返すこと


頭で繰り返す習慣づけの為に
そのメッセージに関連した色グッズを
身の回りに置くこと

3ヶ月は
やり遂げること



あなたはどのツールを使いますか

きっとやり遂げることが出来ます

だってあなたは
このブログの波動に共振していて
すでに潜在意識に行ける
能力が備わっているから



応援しています

ありがとう
ありがとう