メッセージを受ける

いろいろと今朝
潜在意識と話をした

私の子はなぜ私を母に選び
この世に生まれたのか

一人の子は
動物を愛する仕事につく為
まずは安定した家庭で育ち
人とのコミュニケーションを学ぶ為
私の元に生まれた

もう一人の子は
世の中に光を広げる役割があり
私と共に役割を実行したくて
私の元に生まれた

そして
最近何度も
カラスの羽根を見つけた
神の強い加護があるとの
一人で立ち向かうな
頼りなさい
とのこと

最近、
仕事が私に集中している

完璧主義を止めて
誰かに助けを求めることを
学ぶべき時期のようだ

潜在意識と話しをしたり
願望をリアルに創造して
インプットして実現したり

かなり出来るようになってきた

コツは寝起き

体全体がリラックスして
頭がぼーっとして
すごく潜在意識にアクセスしやすい

自分や皆さんへのメッセージを
受け取り
役立てていきたい