その「なんか」を大事にして

波動を感じていますか

 

なんとなく

なんか

近づきたくない

 

あっちにいってみたい

 

このお店に入りたくない

 

あの人に近づきたくない

 

なんか

どうしても

あそこに行きたい

 

そのなんかを

大事にして下さい

 

あなたが波動を感じている証拠

 

あなたの振動数と

同調して心地よく感じているから

あそこやあの人に近づきたくなります

 

全てのものは振動しています

 

心も物質で

振動数があります

 

イライラしている人って

なんとなく

分かりませんか

 

嫌な振動数の物質を

周囲に撒き散らしいます

近づくと自分の振動数に影響がきます

だからイライラはうつります

 

イライラの本人はわかっていませんが

明らかに周囲に公害を起こしているのです

 

あなたが周囲の波動を感じ

ものや人と適切な距離を置くことが

常に大事

 

そのなんかは見えないけど

とっても大事なんです